author
Taishi Nobukuni / Designer


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


main
好きな事しかしないということ。



今さらビルカニンガムのドキュメント観ました。
ご存知かと思いますがストリートスナップとファッションショーでの撮影と社交界を撮ることに生涯を尽くしてる人です。

本当に好きなことしかしないとはこういう人だと思います。

で、ビルから思い出したのはこの人です。



渋谷のジャズカフェJBSの小林さんです。
友人の海外のミュージシャンからは神のように尊敬されてます。
お店のレコード1万枚。
こないだふとした会話で自宅にはヒップホップが5千枚あることが発覚しました。
なによりの驚きは一人でやってて年中無休だということです。
わかりますか?
休みがないんですよ!毎日2時から11時まで。

で、そんな小林さんに聞きました。一日中店にいて閉店後の息抜きの時間。どこで何するんですか?と
すると小林さんは言いました。

”ああ、3時まで店でレコード聴いてます。”

もうひれ伏したい気分でした。




| - | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
COMMENT
name:
email:
url:
comments:
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
http://botanika-blog.jugem.jp/trackback/587
トラックバック

Copyright (C) 2010 BOTANIKA taishi nobukuni Some Rights Reserved.